お久しぶりです!!

f:id:iruka-0115:20130929164823j:plain

うご終わってもうすぐ4ヶ月って思うと早いですね....

さあ着々と受験が近づいてますがそんな事気にしません(現実逃避

 

ちょっとは成長したかな?ってことでらくがきものっけておきますねb

 

ついったは予定を延長して今でも入り浸ってます(笑

よければ覗きに来てやってください(*^ω^) /

※今はここ以外での名前は全て「いち」です注意!!!

https://twitter.com/irukaichi0115

 

今でも時々DS開いてメモ見るときがあるんですが、改めてすごい人たちばっかりだったな....と思います*+

ほんと懐かしいですすすすry

またうごうごしたいなーと思いつつ、今は構図とか影とか根本的なことからやらねば!という事で練習がんばってます((

 

ペンタブも相変わらず練習中ですが結構なれてきたかなーと。ごめんなさい嘘ですまだまだです\(^P^)/

 

ひさしぶりすぎて何描けばいいかわかんないんですけど、とりあえずうご時代の友達やFAN様と連絡があまり取れてなくてさみしいです(;ω;

 

今のところtwitterとpixivにいるので、見かけたらぜひ声掛けてやって下さい(><///

それでは!!!!ノシ